断食3日目

mannaka2007-07-10

昨日は夜6時に寝てしまった(!)
あまりにだるくって。

そして今日は4時に起きた…。胃腸がかなりきもちわるいです。
しょうが湯を飲んで、散歩したらちょっと楽になりました。
散歩途中、地元のおっちゃんに話しかけられた。
「あの道が近道だよ、あっちいって、こっちいって、こうこうこうで」
と駅までの近道を教えてくれたが、全く頭に入らず(笑)
「もしなんなら今案内してやろうか?」
「うう、あまりにだるいので無理です。すまん」
と言って、ベンチで海を眺めた。あー、つらい。


断食…。けっこうキケン?
たぶん1人でやっていたらぶっ倒れていた〜。

今日で終わりよ〜。
明日からは美味しいものを食べられる。