今日から私はダイエッター♪

ちゅうわけで、今からダイエットってものを、してみたいと思います。
せっかく断食して、自分の体の事が色々わかったので、さらにどんな変化をするか試してみたくなったのー。


2,3日、ミクシ日記に書いてみたけど、あっちは更新がマイミクさんに伝わるのですね。ダイエット日記が通達されるのもどうかなと思ったので、こちらに。



ダイエットの目的
減量! 体を軽くしたい〜。ツモリチサトの服を着てみたい。うそ、ほんとはドゥファミリィでいいの。

期間10月末まで。8月1日から数えて三ヶ月。
目標体重8キロマイナス
方法
食べたもの全部書き出す
毎日体重測る
ジムに行く
なるべく歩く


という感じで行きたいと思います☆


とはいっても、ここに自分の体重を書くのはいやなので、
8月1日を0として、マイナス何キロかで書いていこうと思います。

どんだけやれるかなー。
日記を付けるのは楽しいので、毎日やれたらいいなと思っています。

      • -

8/22

朝 P(ピュアシナジーというサプリメントhttp://www.dioscorides.jp/synergy/synergy/。きっとこれから3ヶ月は毎日飲むだろうので、略します)
水コップ1杯
コーンパン×2
オートミール(豆乳、しょうが)
かぼちゃの煮たの


サワラの西京焼き
白米
キュウリとイカの漬け物



コーンパン×3(…はまってしまった。ジョアンの)
豆乳バナナジュース


んー、昨日から炭水化物多め。
体重はプラマイ0です。