チネイザンセッション

山田さんのチネイザンセッション。

http://www.coregallery.jp/



確信した。
やはり、チネイザンの技は私に合ってる。
色々なヴィジョンが見えた。へそは、がちでやばかった!
こんなにも色々な記憶がため込まれているとは知らなかった。
そして肝臓については特に色々気付いた。
どれだけ、負担を強いていたのか、
私の怒りや悲しみを肩代わりしてくれていたのかということに。


前に他の方に受けた時は、なんとなく女性にいい施術のような気がしたけど
(実際腰も超くびれたし)
今回は、性別は関係ないなって思った。
ご先祖さまとか、親や親戚との関係について、
色々見えてくるセッションだったので。


消化途中なので詳しくは書けないけれど、
なんかよかった。



今後について予測はしないけど、もっと色々変わるのは確実な気がする。
チネイザンは超絶パワフルな技です。
そして、なんかどこかで大笑いしたくなるような、
のどかな感じもする!


これって、やって下さった山田さんの人柄もある気がするな〜。
すっごい好きなタイプのお顔で、会った時からしつこく
「いいお顔ですね〜〜」と言ってましたw
次回も楽しみっす。