チネイザン5回目(ひとまずおわり)

恵比寿でチネイザン。


整ってきた気がするお腹なのだった。
顔もすっきりしたみたい。


大腰筋が気になる今日この頃。
今日、ちょっとやった。腎臓と関係ある部位らしい。
あんまり痛くなかったけど、その後六本木方面に歩いていたら、微妙に違和感。「ここにそういう筋肉があったっけ、なるほどそういえばそうだったね」という感覚。普段は自覚できない筋肉らしいが、MBTを履いてると、自然と使っているらしい。

風門は毎度のことながら、不思議な感覚がある。
映画の「キルビル」のアクションみたいな、ぶわっと扇子を広げるみたいな衝撃が足に走りました。
(全然うまく説明できん。とにかく、へそまわりを触っているのに、足に衝撃が走ることを言いたい)


腹やら足がとってもバランスいいって言われたので、嬉しかったなあ。
これ、どう考えてもロルフィング効果です。
23才の私よ、よくぞそこでロルフィングやろうと思った。えらい。


チネイザンをやってもらってたら、ずんずん絵を描きたくなってきたので、無心に描こうと思います。
私の好きなピグマの水性ペンも、買い足そう。
アクリル絵の具とかで描いてみたいなあ。


チネイザン5回で一区切りです。
あーいい旅でした。
日々の生活も少し変わった。腹の事を気遣うようになりました。
何より健康おたく道の先輩(つうと失礼?)と沢山お話しできて嬉しかったな。

また機会をみつけてうけてみようと思います。