三ヶ月後を

友達んちでお酒を頂く。
で、ちょっと足つぼ。なんかいいね、交換っこしてるみたいだ!

近況など話して、色々やりたいことがあるからお金を貯めようと思うんだ〜と話し、
「明日から毎日トイレ掃除する!そして3ヶ月後にお金持ちになってるかどうか、見てみてよ〜」と宣言。
風水とかで、金運はトイレ掃除って言うじゃん?
でも、実際やったことはないから、本当にそうなのか実験してみたいと思ってたの。


ヒーリングラブ近況。
いきなり、ふと、気付いたら便秘じゃなくなった…!
奇跡か?
今までありとあらゆる「腸にいいこと」を試したけど、なんかどっか不自然な感じだったのに、今は超自然。
これって人間の子どもと一緒かも。
どんなにお金をかけていい物を買い与えても、お母さんがここに居ない感じだったり、子ども本人に関心が無かったりすると荒れるじゃん。
お腹もそうだったのか!
毎日しつこく「ありがとね〜。きみらが働いてくれてるおかげで私は元気だよ〜」となでなでしてた。
お腹の人も嬉しかったんだろう。自然に元気になったみたい。


「毎日淡々と続ける」のがポイントだっていう意味がわかってきました。
なるほどね〜〜。