皇居を一周しました

恵比寿のお店コアギャラリー&スパさんの主催で、皇居ウォーキングに行ってきました。
MBT(←すごい健康靴)の履き方や歩き方を改めて教えて頂き、足取りも軽く歩きましたよ〜。
この靴、買って3年くらい経つけど、最初に習った歩き方をすっかり忘れていました!
もっと小股でよかったんだね。
そして紐はもっとぎゅっと結んでいいみたい。
ていうか、履くときに紐をほどかないのは論外っすね…。けっこうめんどうなので適当に履いてたわ(靴の真価を封じていた。すまん)。

習った歩き方にしたら、ふわっと大地を踏めて足どりも軽いし、長時間歩いても腰が疲れなくなりました。
そうなの。
今まで、「なぜこんなにすごい健康靴を履いているのに、腰がいたくなるんじゃろう」と思ってましたが、大股だったのです。もっと小股で、お腹から歩く感じがよかったの。


コアギャラリー&スパの山田さんともお話できてとても楽しかったです。
チネイザンのお話や、タオゼンのことも、色々お話しました。
山田さんはとっても清々しいお顔で、かなり好きな感じのお方でした。そしてすごいクールな所がある気がする。
こんどお店でチネイザンのセッションを受けてみよう!だって、すごくいい気がするんですもの。
(私のこの直感は、めったにはずれない!)

参加者の方で、過去のタオゼンのワークショップに出られた方もいて、色々お話しました。
皆さんがこういうことに関心があるんだな〜と分かって、仲間がいる感じがしてうれしかったです。


お店も、さっぱりしていて気持ちがいい場所ですよ。
こないだ初めて行ったんだけど、その品揃えに驚きました。(名前の通りコアだって思いました)


すごい靴や、私が欲しいレア健康グッズを売ってる恵比寿のお店、
コアギャラリー&スパ
http://www.coregallery.jp/