ヒーリングラブ3回目

今日まで毎日宿題やってる…!
えらいね〜。ようがんばっとる。

レッスン中は、大内さんがよく見える位置にいたので、まじまじと見てました。
手の感じや、なによりもここにいる感じが、とってもいいんだよなあ〜。
しなやかでした。
そして最後に合掌してほほえんでるのがね、小さな子どもみたいなんだけど、でも色々知ってるおじいちゃんみたいでもあり、これまた素敵でした。


今日はゲストタイムではないけれど、本物の神職の方が巫女舞を披露してくださいました。レッスンを受けてる方で、巫女さんがいらしたのですよ。
場がさわやかに清められた感じがわかって、素晴らしいなあと思いました。


これは宿題の成果だと思うけど、自分の手の力、相当感じることができるようになりましたよ。
隣のお嬢さんと、仙骨の上にそっと手を重ねるっていうワークをやったときに実感しました。
私の手は温かく、それが伝わっているという感じです。
手を触れるのは簡単でも、離す時が難しいらしいです。で、「ラブを2倍、3倍にするつもりで」やるといいよと習いました。
そうして触れていた手を離したら、「淋しい感じがしなかった!まだ手がある感じだった〜」という感想を頂きました。
おお〜。すごい☆
私もやってもらって、ただ手を離した時と、心を込めた時の違いが分かって感心しました。


折り返し地点を過ぎたところだ!
あと2週間こつこつやっていこう〜。