ときめきミッドタウン☆

というわけで、ミッドタウン朝気功に行ってきたよ。
新しい呼吸法や動きを習って、イメージしながら動いてみると、東京の空や芝生やでっかいビルの向こうまで感じられるようで気持ちが良かった!
特に、スイミングドラゴンっていう動きが、うねうねゆらゆらしてていい感じでした。


そのあと友達とパン屋さんでご飯食べてたら、偶然大内さんが入ってきたので「こんにちは」って言いました。そしてさらにその後ミッドタウン内を歩いてたらすれ違って「また会ったね」って言ってた。なんとなくすれ違う予感がしたので、にやりと思いました。嬉しい。


ふと思い出した。
高校の頃すご〜〜く好きな先生がいて、放課後に廊下で会ったりすると、とても嬉しかったんです。
当時は毎日息苦しい感じだったんだけど、その先生が教える世界史の中には真実の光みたいなものがあって、「もっとその事知りたいです!!」って強く思った。人生の支えって感じでした。
そのときのフレッシュな情熱みたいなものを、今感じているみたいだ。


時間がかかってもなんでも、チネイザンを習おう。
高校の頃は、毎日こつこつレッスンを続けることができなかっただろうけど、今はできるもの。
イメージを開く準備も、できてまっせ。