西荻

古本屋さんへゴー。
今日も沢山本を売り、一仕事した感じ。本棚にも余裕ができた。


帰り道に八百屋さんで蜂蜜を売ってたので、買ったんだけど…はずれでした。
そば蜂蜜。
くせが強いとは聞いていたが、ちょっと耐えられない香りだ。
帰ってから蜂蜜をなめるのを楽しみにしていたのに…くくっ。
どうしよう〜高かったのになぁと思いつつ、豚肉を煮るときに入れたらいいんじゃないかなというアイデアがひらめいたのでよしとする。
中野から江古田まで歩いて帰った。
昨日習った歩き方を意識して、小股で、お腹を起点に歩き出す感じで。
そうしたら、けーっこう足を使っている感じがしましたよ!
ふう。


来週は瞑想週間です!
ヒーリングラブ最終週というわけです。