チネイザン3回目

3回目になりました。


やっぱりへそは、笑っちゃうな〜〜。
こんなにも無意味に、心から、お腹から笑うことなんて、ないよ。
でもそれがどんなにか、私のたましいをなぐさめることだろうか。
今日は父の命日だったのですが、私がこんなににこにこしていて、きっと喜んでいるだろう。
たぶん、私が元気で、光の方を向いていたら、報われない思いで亡くなったご先祖の人たちも成仏するでしょう。


というようなことを、チネイザンを受けていると色々と考えます。
チネイザンの技そのものに、そういう力があるのかもしれないし、私との相性かもしれない。でも、人との繋がりについて思いがいくのは間違いないようです。



3回目の途中経過。
またもや肌がきれいになったぞ。
つるんと、一皮むけたかんじ。
なんかすべすべしています。


突然絵が描きたくなった。
似顔絵を描きまくっています。
あとは、風景とか。
とにかく描きたいから描くという感じです。


夢が面白い。
詳しくは語らないが、とにかく夢がエキサイティング!!
読み物みたいで面白いよ。
前から面白かったけど特に最近読み応えがあります。



てな感じでっす!
おもしろいです、チネイザン。